3歳9ヶ月15日

朝から家プール。

ずっとアンパンマンバイキンマンで遊ぶの少し疲れる。。

小さい声で「ケンカしてね」って言って立ち去るの今日もいっぱいしました。

近所の高山さんも家プールしてたからのんちゃんに教えたら一緒に遊んで楽しそうだった。

実はずっとワンツーマンで相手するのが疲れた母でした。助かった〜。お兄ちゃんが去年取ったというザリガニに興味しんしんで、ずっと話しかけたり気にしてたから取りに行ってみようかな。。

プールで遊びたくて家に入らないっていうのを何とか説得してお昼を食べて、やっぱり寝なくてまたプール。

蜂がいるから怖いー!って言って超期限悪くなったけど家に入れてDVD観ながら休憩〜。

今日はどこにもお出かけしてなかったので、お散歩がてらセブンに。

お水とマンゴープリンとバブを2個持って「これいるか〜!」って、いらないけど可愛いから買う。

お風呂入ってご飯食べてまったりして8時半におやすみなさい♪