3歳9ヶ月16日

今日は終業式。

3連休だったので幼稚園お休みしたいというのんちゃん。すぐお迎えだからと説得して連れて行きました〜。

お昼を食べて、スティッチのDVDを観ながら物凄く眠かったけど絶対寝させてもらえなかった。今日はホントに眠くて辛かった。

パパが帰ってきてからザリガニ釣りの道具を買いに行ったらもうその気になって、明日じゃなくてすぐ行こう!と凄く張り切り出したのんちゃん。

ザリガニが寂しがってるって説得していた。

夜はカレーをきれいに食べてくれました。

のんちゃんがお誕生日会の練習って言って、次はぞうぐみさんのオモチャのチャチャチャです。でわ、お楽しみ下さい〜、って言うのが、お楽しみ下さい〜が言えてなくてめちゃくちゃ可愛かった♡

9時に寝ました♪